日本男児 × 韓国アガシの「国際結婚までの道のり」

日本人男性と韓国人女性の二人の出会いから国際結婚までの道のり、日々の出来事等を綴ります。

結婚を決意した理由

結婚とは・・・・・・・

そんな奥深い永遠のテーマを抱え、人生37年目を歩んでいます。

 

そんな私が結婚を決意した理由・・・・・

言うまでもなく、

「人生を共に添遂げたい」

単純にそう思ったからです。

 

私の彼女に関して言えば、

言葉も文化も違う日本へ、

ただ「愛する人が居る場所だから」という理由で、

大好きな家族や友達がいるにも関わらず、

生まれ育った韓国から日本へ嫁ぐという、

人生で1番大きな決断をしてくれました。

 

彼女は私の全てであり、

一生をかけて幸せにしたい。

 

そんな風に思っています。