日本男児 × 韓国アガシの「国際結婚までの道のり」

日本人男性と韓国人女性の二人の出会いから国際結婚までの道のり、日々の出来事等を綴ります。

家族で初訪韓

ついにやってまいりました!

朝4時半起床で羽田空港へ向かいます。

早朝ということもあり40分ほどで空港へ到着しました!

空港ではお土産を大量購入し、いざ韓国へ。

金浦空港へ到着すると彼女が出迎えてくれました。

なんとなんとこの日の為に、9名乗りの大きい車をレンタルしてくれました。

もちろん運転手は私です・・・笑

まだまだ韓国での運転は慣れないので長いし幅もあるし正直怖かったです!

お昼前という事もあり、この足で彼女の自宅近くの魚料理のお店に行きます。

ここは両親も絶賛するほどおいしいお店でした。

この後、30分ほど車を走らせホテルへ向かいます。

ホテルは私たちの飛行機代の負担を考え、彼女のご両親の計らいで

明洞にあるロッテホテルを予約してくれました。

本当にありがたい限りです。

この後はマッサージ、買い物、夕飯を食べ、ゆっくりと床に就きました。